水踊or新川武彦の「Baby! It's All Right」

世に問うまでもなく一つも問題ないブログ / アイドルと音楽とモバイルと公共交通、ごくたまに時事ネタを綴ります。

石原夏織と新垣結衣とアイスクリーム娘。(?)でトラバレス

おはようございます(笑)。
またしてもいぬいぬさんとこへのトラバレスです。
元記事はこちら
あと関連する記事としてこちらも。


いぬいぬさん wrote:

>かおりちゃん可愛すぎですよねっ☆
夏織ちゃんは声だけでも十分素晴らしいです(笑)。

うんうん(笑)。
私が「将来の推し候補」リストに彼女を加えた理由がまさにこの声なんです。


取り敢えず話し声は分かったから、今度は歌声が聞きたいなぁ。
どっかに転がってないかなぁ、彼女の歌う「ETERNAL WIND」の(以下激自粛笑)…じゃなくてぇ、あくまで在宅派の私としては、早くどこかのアニメでデビューして主題歌orキャラソン歌ってちょうだいませませって感じですな、うん。
その日が来るのがほんと待ち遠しいです。


id:Chocoloveさん wrote:

彼女、今キャリーと呼んで欲しいみたいです(笑)
どこの外国人…(笑)

なんだかなぁ(^^;)。
プロフみると好きな俳優の一人にガッキー(新垣結衣)の名前を挙げていたり、なんともイマドキ感の強い女の子の様ですなぁ、彼女って<石原夏織ちゃん。


だからといって、好きなアニメに「デジモンアドベンチャー」(ガッキーが第5シリーズ「セイバーズ」のヒロインの声優を演じた)を挙げているのはどうかなー?
デジモンって一応男の子向けアニメの様な気がするし。


いや、キッズアニメをこっそり見ている大きなお友達なアニメヲタとしての私は、あのシリーズは大好きでして。当然「セイバーズ」もしっかり全話録画&視聴してますから一つも問題ないんだけど…でもなぁ(^^;)。


さて本題はここまでで、のこりは脱線レス。
id:Chocoloveさん wrote:

台湾オーディション合格者のユニット名がアイスクリーム娘。になった
命名は義剛さんらしい

生キャラメル娘。ではないんだぁ(ぉぃ)。


いぬいぬさん wrote:

まあ、義剛さんの利益還元で頑張って欲しいところ

うんうん(笑)。
そこからアジアに羽ばたく第二の里田まいは果たして産まれるのであろうか(どかばくぐさっぐちょ)


…さらに脱線して(笑)。

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集

2ndも悪くはないけど、彼女の写真集では私はやはりこちらの方が好きかな。いや、別に水着姿きちょー&じゅーよーって訳ではないんだけど(汗)。
そら

そら

Make my day(初回生産限定盤A)

Make my day(初回生産限定盤A)

赤い糸 <通常盤>

赤い糸 <通常盤>

3枚とも実はつい数日前にようやくレンタル聴きしたところです(^^;)。
正直歌手モードの時の彼女にはさほど思い入れがなかったり。聴けばそれなりに味のある声をしているとは思うものの、やはりお世辞にも歌が上手いとは言い難いので。


mixiの彼女のファンの公開コミュニティにも「今歌をやる事には反対です。女優業を極めて欲しい」という意見のトピが立っているのを読みましたが、正直それ立てたトピ主(ぶっちゃけ他のコミュ参加者からは袋叩きにされていました^^;)のそう書いた気持ちは理解できなくはないんだよね>自分。
デジモンアドベンチャー DVD-BOX

デジモンアドベンチャー DVD-BOX

デジモンアドベンチャー02 DVD-BOX

デジモンアドベンチャー02 DVD-BOX

デジモンテイマーズ DVD-BOX

デジモンテイマーズ DVD-BOX

デジモンフロンティア DVD-BOX

デジモンフロンティア DVD-BOX

デジモンセイバーズ(3) [DVD]

デジモンセイバーズ(3) [DVD]

デジモンの5つのTVシリーズの中で「セイバーズ」だけはBOXが出ていないので、ガッキーが中の人なキャラがジャケットの第3巻を挙げておきます。
「もぉ最悪なんですけどぉ〜」(←これが口癖のキャラなのです)という声が今も脳裏に焼き付いてますわ。
Sh15uya シブヤフィフティーン コンプリートDVD

Sh15uya シブヤフィフティーン コンプリートDVD

ドラゴン桜 DVD-BOX

ドラゴン桜 DVD-BOX

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

私にとっての女優・新垣結衣の代表作はこの3つ+「ギャルサー」ですねぇ、「恋空」「コード・ブルー」ではなくて。


それにしても、「Sh15uya シブヤフィフティーン」みたいにコスチュームつけてアクションする新垣結衣なんて、この先絶対に見られないだろうなぁおそらく。写真集での水着姿以上にレア&マニアックだと思うわっ(笑)。
#しかし、本題はあくまで夏織ちゃんなのに、ガッキーだらけのリンクになってしまった(爆)。