水踊or新川武彦の「Baby! It's All Right」

世に問うまでもなく一つも問題ないブログ / アイドルと音楽とモバイルと公共交通、ごくたまに時事ネタを綴ります。

ハロプロ・ソート68人版

こちらです。
以前にもやってみた事はあるのですが、結果を自分の日記で公にするのは初めてかな。

順位 名前
1 矢口真里
2 紺野あさ美
3 嗣永桃子
4 梅田えりか
5 矢島舞美
6 田中れいな
7 菅谷梨沙子
7 道重さゆみ
9 高橋愛
10 鈴木愛理
10 吉澤ひとみ
12 辻希美
13 安倍なつみ
14 石川梨華
14 新垣里沙
16 飯田圭織
17 有原栞菜
17 須藤茉麻
17 熊井友理奈
17 柴田あゆみ
17 里田まい
17 久住小春
23 夏焼雅
24 稲葉貴子
24 三好絵梨香
26 中澤裕子
27 萩原舞
27 中島早貴
27 徳永千奈美
27 清水佐紀
31 松浦亜弥
32 岡井千聖
32 斉藤瞳
32 アヤカ
32 藤本美貴
32 保田圭
32 リンリン
32 ジュンジュン
32 光井愛佳
32 亀井絵里
32 新井愛瞳
32 前田彩里
32 小川紗季
32 関根梓
32 岡井明日菜
32 佐保明梨
32 福田花音
32 前田憂佳
32 和田彩花
32 古峰桃香
32 北原沙弥香
32 森咲樹
32 西念未彩
32 古川小夏
32 吉川友
32 武藤水華
32 澤田由梨
32 仙石みなみ
32 田中杏里
32 真野恵里菜
32 青木英里奈
32 是永美記
63 前田有紀
63 岡田唯
63 大谷雅恵
63 村田めぐみ
63 小川麻琴
63 能登有沙

順位はまあこんなもんでしょう。然るべき人がしっかり上位を占めてるし。
取り敢えず、人に対して「推し」を公言できるのは上位5人までかなぁ。それより下のコまで「推し」を宣言するのは、そのコをマジ推ししている人にちと申し訳ない気がしますので。
#ちなみに、エッグ同士とか、キッズvsエッグの対戦だと「引き分け」ばかりクリックしてた様な気がする(^^;)>自分。

それにしても、この日記はおろか旧日記の末期でもほとんど触れた事のないこんこんが2位にくる(ベリキューの上位推しメンより上になる)というのはちょっとびっくり。確かにベリキュー紺のDVDはまだ購入してないけど、音楽ガッタス紺のDVDは(少ないお小遣いをやりくりして)買ってたりするんですが…。